読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kurashi-no-koto’s diary

2児の母。シンプルな生活を目指しています。

靴の整理

整理

ブログを始めてから、一日一箇所ずつ片付けをしています。

 

今日は玄関の片付け。

靴の見直しをしました。

 

靴箱の中は、ほとんど私の靴で占領してました(笑)

何年も履いてないものもあって、思い切って処分するぞー!と気合をいれました。

 

たくさんあっても普段履く靴って2,3足。それに長靴やフォーマル用の靴があれば十分。

そうわかっていながら、結局処分できたのはブーツを一足…

 

まだまだスッキリするには程遠いです。