
kurashi-no-koto’s diary

2児の母。シンプルな生活を目指しています。

冷蔵庫の中身

整理

実家の冷蔵庫は開けるとものが落ちてくるくらいパンパンに入っています。(母はそれでも何が入っているか把握しているようですが、本当かな⁉︎)

他の人が必要なものを見つけるのは至難の技。

 

それをみて育ったので、自分の冷蔵庫はすっきりを目指しています。

 

買い物はスーパーに週1回に買いにいくのと、宅配が週に1回。

 

スーパーには行く曜日を決めています。

先週は外出の予定が多く、いつもの曜日に行けそうになかったので、少し早めに買い物。

 

メモを持って必要なものを買ってきたはずでしたが…

ちょっと予測を誤ったようで、冷蔵庫がパンパンですorz

キモチワルイ

 

今週は冷蔵庫の中が綺麗になるまで買い物を控えようと思ってます。