
kurashi-no-koto’s diary

2児の母。シンプルな生活を目指しています。

朝の習慣を変えてみる

毎朝の流れです。

 

①洗顔フォームで顔を洗う

②化粧水をつける

③乳液をつける

 

そのあとは日焼け止めを塗るだけだったり、お化粧をする時もあったりと予定によって変わります。

 

①の洗顔フォームで顔を洗うのは特に意識をしていたわけではなく、なんとなく続けていたことです。

 

夜はお化粧をするわけでもないし、水やお湯で洗うだけでも問題ないのでは?とふと思いました。

(ミニマリストの方々のブログを拝見して気がついたのかもしれません)

 

今日でまだ2日ですが、全く問題なしです。

このまま続けたいと思います。