読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kurashi-no-koto’s diary

2児の母。シンプルな生活を目指しています。

こんなに!!!

使っていない食器などをまとめてダーボールに詰めてみました。


f:id:kurashi-no-koto:20150618175318j:plain


こんなにありました!

ここまでの量になるとは自分でもびっくりしました。


新品でしたら、リサイクルショップに売りに行くこともできますが、使用していたものなので、売れません。かといって、まだ使えるものを捨ててしまうのはもったいない。


そう思って調べると、使用した食器でも引き取ってくれる所があることを知りました。

(以前、ぬいぐるみでお世話になったことがありました)


処分するにも、誰かがまた使ってくれると思うと少しだけ気が楽になりました。