
kurashi-no-koto’s diary

2児の母。シンプルな生活を目指しています。

本の整理

着々と整理を続けています。


片付いたことに気がつくと、家族も気持ちいいね!と言ってくれます。


今日は本の整理。

レシピ本、インテリア雑誌がほとんどです。

レシピ本一冊の中で作りたいと思うのは1,2品。本で探すよりもネットで探す方が効率がいいので、本は手離すことに。

インテリア雑誌も見ながら、真似したいと思いつつ、実行したことはありませんでした。

今は飾るよりも、ものが少なくスッキリと片付いた部屋を目標にしているので、こちはも手離すことにしました。


f:id:kurashi-no-koto:20150620130402j:plain

全部で51冊。

売れた金額は1800円ほど。

貯金箱に入れました。