読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kurashi-no-koto’s diary

2児の母。シンプルな生活を目指しています。

無印良品週間で買ったもの

無印でお買い物。


f:id:kurashi-no-koto:20150622085745j:plain

・お風呂用スポンジ替え 2個

・ひっかけるワイヤークリップ

・詰め替えボトル

・落ちわたふきん


日用品のみでした(笑)

以前はあれもこれもとカゴいっぱいに買っていましたが、ひとつひとつ考えながらカゴに入れました。


チークを買おうかどうか悩みましたが、今使っているものがなくなったら新調したいと思います。