読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kurashi-no-koto’s diary

2児の母。シンプルな生活を目指しています。

大掃除に発展!

整理

お風呂の鏡の水垢がずっときになっていたにも関わらず、なかなか手をつけませんでした。

 

掃除方法を検索して、歯磨き粉で綺麗になるとのことだったので、やっと実行しました!

 

乾いた布に歯磨き粉をつけて擦ったら、きれいになりました。

こんなに簡単ならもっとマメに掃除するんだった…

 

そのまま、お風呂の他の汚れも重曹でゴシゴシ。

カビキラーでシュッシュ。

 

その勢いで洗面所、トイレの大掃除となりました(笑)

 

洗面所の水垢もトイレの手洗いのところも歯磨き粉で綺麗になりました。

 

もっとこまめに掃除をしていれば、大掃除にならなくて済むのにとわかってはいるのですが…。

 

いろんなところがスッキリとして気持ちがいいです♫

f:id:kurashi-no-koto:20150623112606j:plain