読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kurashi-no-koto’s diary

2児の母。シンプルな生活を目指しています。

本日の体重測定(7/1)

体重測定

今朝も体重測定です。

 

体重  + 0.1kg

体脂肪  25.6% (− 0.2%)

 

昨日の暴食で1キロくらいの増加を覚悟していたので、ほとんど変わらず拍子抜けしてしまいました。

夕食の時間になっても全くお腹が減らず、ほとんど食べられませんでした。

 

こんな食生活を続けることはできませんが、たまーにならストレス解消にいいのかもしれません。食べ過ぎで自己嫌悪しないように注意して。

 

今日から7月ですね。

6月にブログを始めて毎日続けることができました。

いろんな方のブログを読んだり、私のブログを読んでいただいたり。とても励みになりました。

 

シンプルライフを目指しながら、日常のことを書いていこうと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします。