読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kurashi-no-koto’s diary

2児の母。シンプルな生活を目指しています。

もろもろ

整理

玄関の収納を開けたら、紙袋の束。

テレビ台の引き出しを開けたら、もう観ないであろう、DVDがたくさん。何気なく生活してると気がつかないものですね。

 

紙袋はすぐに溜まってしまうので、全て処分しました。

床に置いてあるものを全部撤去して拭き掃除もしました(だいぶ汚れてました…)

 

DVDは半分ほど処分し、何度も繰り返してみたい!と思うお気に入りだけを残しました。

 

整理すると出てくる出てくる!

引越しをする時よりもいらないものがあるんじゃないかと最近思ってしまいます。

 

f:id:kurashi-no-koto:20150703221438j:plain