
kurashi-no-koto’s diary

2児の母。シンプルな生活を目指しています。

本日の体重測定(7/10)

体重測定

今朝も体重測定です。

 
 
体重 ± 0kg
 
体脂肪 25.4% (− 0.8%)
 
このところ暴食気味なので、増えているかと思いましたが、現状維持でした。
 
今週に入り、予定外のことが続いています。下準備がほとんどないままスタートしてしまったこと…。
いろいろ不安なことが多く、夢にまで出てきて、目が覚めました(^^;;
(寝起きがスッキリしませんね)
 
あれこれ悩んでいてもしょうがないので、できることが取り組もうと思います。それでもやはり心配。
しばらくモヤモヤが晴れそうにありません(T . T)
 
心がザワザワしているときに家の中がゴチャゴチャしてるとザワザワが増してしまします。
せめて家の中は整えておきたいです。