
kurashi-no-koto’s diary

2児の母。シンプルな生活を目指しています。

ハッカ油

暮らしのこと
あまりに暑くて、首にタオルを巻いてブラトップだけで掃除をしていたら、ピンポーンとチャイムがなって慌ててTシャツをきました。

注文していた、ハッカ油が届きました。

f:id:kurashi-no-koto:20150713101133j:image

トイレとお風呂に使おうと思い、購入しました。

トイレにはお皿に水を張りシュッとひと吹き。芳香剤の代わりです。

f:id:kurashi-no-koto:20150713101232j:image

こんな感じで置きました。

お風呂には、湯船に入れて使おうと思っています。夏でも湯船に浸かるのが好きなのですが、なかなか汗がひかないのに困っていました。湯船に入れると湯上りもスッキリするというレビューをみて試してみたかったのです。
今晩のお風呂が楽しみです!(その前にすでに汗だくなので、シャワーを浴びたいです)