読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kurashi-no-koto’s diary

2児の母。シンプルな生活を目指しています。

iPhoneのゲームアプリ

消したい!と思っていても、なかなか消せなかったゲームのアプリ。

昨晩、やっと消しました。スッキリ!

暇つぶしで始めたはずが、気がつくとiPhoneを手にゲームばかりしていました。

ちょっとのつもりが気がつくと1時間も経っていたり、家事の合間に始めたら家事をそっちのけで、ずっとゲームをしていたり。

消そうと思っても今まで集めたアイテムが消えるのが惜しくて止められませんでした^^;

きちんと時間を決めて、楽しみながらゲームをするならいいと思うのですが、私はダラダラと時間を潰したり、家事に手が回らなくなったりとマイナスのことばかりでした。

ゲームに当てていた時間は読書をしたり、運動をしたり、やりたいと思っていてもなかなかできなかったことに当てたい思います。