
kurashi-no-koto’s diary

2児の母。シンプルな生活を目指しています。

はてなブログのアプリ

※ 画像を追加しました。

ブログは主に、はてなブログのアプリを使ってiPhoneで書いています。

f:id:kurashi-no-koto:20150719182037j:image

写真の挿入は簡単だけど、リンクの挿入がないし、引用はできないし、不便だなぁと感じていました。
リンクの時は、iPhoneで下書きをしておいて、パソコンでリンクの挿入をしてと…面倒でした(^^;;

調べてみたら…単に知らなかっただけで、リンクも引用もちゃんとできるんですね(^^;;

f:id:kurashi-no-koto:20150719200525p:image

f:id:kurashi-no-koto:20150719200538p:image

下書きに入ったままの記事も近々アップできそうです(笑)