読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kurashi-no-koto’s diary

2児の母。シンプルな生活を目指しています。

4日間

子ども
日曜日から熱が上がったり下がったりしていた上の子。熱が下がっても元気がなく食欲もなくて、今回はとても心配しました。

昨日の昼間は、少し食欲が戻って元気も出てきたので、ホッとしていました。
しかし、夕方になってまた熱があがりました。

翌朝の症状で、もう一度病院に連れて行くか考えながら寝ました。

今朝は寝坊して子どもたちに起こされました。

さて、今朝の症状はというと…
熱も下がり、食欲も出ました!
いつも通りの食事の量をペロリと食べました。
やっとやっと元気になってくれました。
(まだ油断はできませんが)
寝込んでいたのは4日間でしたが、とても長く感じました。

毎日元気過ぎて、静かにして!と思いますが、うるさくても元気が一番ですね。

ここで、私が体調を崩さないように気をつけなければ…