読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kurashi-no-koto’s diary

2児の母。シンプルな生活を目指しています。

アイコンの鉄瓶

アイコンに使用している、鉄瓶はこちらのサイトで購入しました。

↓ ↓ ↓

フランス紅茶専門店 アンシャンテ

 

購入したのは、[CAMOMILLE No.5 白]です。

2~3年前、雑誌で見つけ一目惚れしました。

ちょうど12月頃だったので、クリスマスプレゼントと称して自分で購入しました(笑)

 

実は一度も使用したことはなく、観賞用となっています。

いつも見てうっとりとしています(笑)

 

食器類は使用していないものを中心に整理をしていますが、一度も使用せず観賞用としているものがあります。

作家さんの一点ものはその時に購入しないと、手に入らなくなってしまうこともあり、どうしても欲しくなってしまいます。

整理もしつつ、たまにはご褒美もいいかなぁと思っています。