読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kurashi-no-koto’s diary

2児の母。シンプルな生活を目指しています。

秋物と冬物

洋服
どのお店に行っても夏物のセールをやっていますね。
最近は、50%オフは普通で、70%オフのものも沢山ありますね。
いいなぁと思うものもありましたが、買うまでには至りませんでした。

夏物ではなく、少しずつ秋物が出てきて、そちらの方に惹かれました。

秋物として欲しいと思っているもの。
黒やカーキのリネンの長袖シャツ。
ワイドパンツ。

ワイドパンツは毎年欲しいと思って試着するのですが、思い描くイメージと鏡に映った姿があまりに違って撃沈します(笑)
ガウチョパンツやワイドパンツがたくさん出ているので今年こそは似合うものを見つけたいです。

冬物で欲しいもの。
ダウンコート。
ブーツ。

ダウンコートはお気に入りで何年も着ていたものが、破けてしまったので、シーズンが終わって処分しました。
軽くてロング丈のダウンコートが欲しいです。
ブーツは何年も前から探しているのですが、気に入ったものが見つけられずにいます。今年はこれだ!というものが見つけられるといいです。