読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kurashi-no-koto’s diary

2児の母。シンプルな生活を目指しています。

買取金額

洋服

ツーハンズで洋服の買取をお願いしていました。

 

kurashi-no-koto.hatenablog.jp

 
6/30に買取の依頼をして、7/28に査定金額がでました。査定には約1ヶ月かかりました。
 
今回は、36点のうち買い取ってもらえたのは18点で、金額は450円でした。
 
金額は安いですが着なくなった洋服を買い取ってもらえただけでもいいと思います。
 
買った金額を考えると…。無駄な買い物をせず、最後まで大切に着なければいけないなぁと痛感しました。