読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kurashi-no-koto’s diary

2児の母。シンプルな生活を目指しています。

プーさん

学生の頃から「くまのプーさん」が大好きです。あのポヨっとした感じが大好きなんです。

ぬいぐるみ、キーホルダー、マグカップ、カーグッズ…etc
いろんなものを買ってきました。
さすがにこの歳になるとグッズは集めていません(^^;;

英語の勉強も兼ねてと買った本ですが、一度も読んだことがありませんでした。
(一番右の本は、プーさんではなくシャーロットの贈り物です。)

f:id:kurashi-no-koto:20150728153518j:image

挿絵が可愛くて、なかなか手放せずしばらく本棚に置いておきましたが、他の本と一緒に売ることにしました。
誰かに大切に読んでもらえたらと思います。