
kurashi-no-koto’s diary

2児の母。シンプルな生活を目指しています。

曲がり角をチャンスに

洋服
去年までお気に入りだった服が、今年になったら何だかしっくりこないということが度々あります。

身体のラインも目に見えて変化しました(特に腰回りと太もも)

髪がまとまらなくなったなぁと思います。

年齢による変化なのだと思います。

若い頃は試着しなくても自分が着た時をイメージすることができて、それが実際に着てみたのとそれほどかけ離れたものではありませんでした。
現在はイメージと試着した感じとは、かなりかけ離れています。

それでも、やっぱりおしゃれを楽しみたい!

今の曲がり角をマイナスと捉えるのではなく、今まで似合わなかったものが似合うようになるかもしれない、新しい自分を見つけられるチャンスと考え、いろいろ挑戦したいと思います。