読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kurashi-no-koto’s diary

2児の母。シンプルな生活を目指しています。

カーペットその後を考える

暮らしのこと
カーペットを撤去して、私は気持ちがスッキリですが、子どもたちからは不満がでています(笑)
ローテーブルにダイニングの椅子を持ってきてテレビを観たりしています(確実に見難いと思うのですが)。

そこで今後どうするか考えています。

①洗えるラグなどを購入
②座椅子を購入
③テレビ枕を購入
④小さいソファーを購入
⑤やっぱりそのまま!

私は⑤を推し進めたいのですが(笑)

処分することも考えるとソファーは大変そう。テレビ枕はいいなぁと思っていますが、ぐうたらしてしまいそう。
洗えるラグの購入が一番現実的なのかなぁと思っているところです。