
kurashi-no-koto’s diary

2児の母。シンプルな生活を目指しています。

整理したもの

整理

夏休みの間も暇を見つけては整理をしています。


最近の整理したものです。

1番大きなものは カーペットです。

(現在もフローリングのままです。キルトの敷物がしまってあったのを思い出し、それを敷いています。)


その他に細々したものを。

ガラスの容器

ホーローの入れ子の容器

ライブグッズのマグカップ

ハロウィンのペーパー

マグカップ

ガラスの置物

ディズニーランドのグッズ

ディズニーランドで購入したポップコーンの入れ物 6個

フォーク2本

水切りカゴ

ババロアの型

泡立器



出てくる、出てくる。

家の中がだいぶ整理されてきたと思っていますが、使っていないもの、不要なものはたくさんありますね。

ディズニーのグッズ…

ディズニーは大好きでランドやシー行くとテンションがいつもと違ってしまうんですよね。普段は絶対買わないようなものを買ってしまいます。それも大量に(^^;;

だいぶグッズは整理しました。今年はまだ行っていませんが、あれもこれも買わないで帰ってこられるかなぁ…こればかりは自信がないです。