読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kurashi-no-koto’s diary

2児の母。シンプルな生活を目指しています。

雑誌よりもブログ

暮らしのこと 整理
以前はインテリアの雑誌を買って、我が家もこんな風にしたいなぁと妄想を膨らませていました。

最近もよく本屋さんへいってインテリアの雑誌を見るのですが、全然ときめかないんです。

素敵なお家やインテリアがたくさん紹介されているけれど今の私には何だか…。
雑貨を飾っているのを見ると素敵だとは思いますが、掃除が大変そうだなぁ、という気持ちの方が強くて(笑)

雑誌よりもいつも拝見しているブログが私のお手本です。

いつもスッキリ片付いていて、工夫されていて、とても参考になります。
私はまだまだだと、刺激をうけています。