読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kurashi-no-koto’s diary

2児の母。シンプルな生活を目指しています。

靴の整理

整理
処分したもの。
f:id:kurashi-no-koto:20150818104446j:image
どちらもネットで購入したものです。
サンダルは長時間履くと擦れて足が痛くなってしまいます。
ショートブーツは底が薄く、こちらも長時間歩くと足が痛くなりました。
そのためどちらもあまり履かないのに、もしかしたら必要な時がくるかもと思い、取って置きました。
その「もしかしたら」はこないので、処分しました。
やはり靴はきちんと履いて確かめないといけませんね…。

残ったもの
スニーカー 5足
サンダル 3足
ブーツ 2足
パンプス 5足
長靴 1足

まだ、改善の余地はあるとは思いますが、靴箱に余裕ができました。