
kurashi-no-koto’s diary

2児の母。シンプルな生活を目指しています。

買ったもの

洋服
涼しくなってきたので、秋物が欲しくなり買い物に行きました。

たくさん試着をして、気に入ったものを見つけました。今までズボンは必ず試着をしていましたが、Tシャツや上着などはしないで買うことが多かったです。

今回はたくさん試着をしましたが、着てみるとイメージとあまりに違って、自分で笑ってしまうこともありました。
(怪しい客だと思われてたかもしれません)

f:id:kurashi-no-koto:20150820122516j:image

f:id:kurashi-no-koto:20150820122520j:image

それぞれ違うお店で買ったのですが、どちらも7分袖で似ている形です。
自分の好みがよくわかりました(笑)

最近、物欲がなくなったのか、なんて思っていましたが、そんなことはなかったです(笑)