読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kurashi-no-koto’s diary

2児の母。シンプルな生活を目指しています。

夏物 8枚

洋服
6月から少しずつ家の中の整理を始めました。

まず取り掛かったのが洋服です。
クローゼットの中はギュウギュウで風通しが悪くなっていました。引き出しの中もパンパンに詰めていました。

ずっと袖を通していないもの、似合わなくなってしまったもの、サイズが合わなくなってしまったものを売ったり、譲ったり、処分したりしました。

2ヶ月ちょっとでやっとお気に入りのものだけになりました。

夏物(ズボンやスカートは含まず)は8枚なりました。

f:id:kurashi-no-koto:20150825173744j:image
(左から8枚分が夏物です)

どれを着ようかと悩むこともなくなり、どれもお気に入りなので、どれを着ていても気分がいいです。

これから、秋物や冬物もお気に入りだけになるよう、整理を続けたいです。