読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kurashi-no-koto’s diary

2児の母。シンプルな生活を目指しています。

ダッシュボードの整理

整理
車にウェットティッシュを置こうと、ダッシュボードを、開けたところ、要らないものだらけでした…。

窓拭きのシート
室内拭きシート
ホイール拭きシート
ウェットティッシュ
ポケットティッシュ
曲がったサングラス
ストロー

シートはいつ買ったかも覚えていないし、ダッシュボードに入っていたことも忘れていました。しかも、どれも乾いてしまっていて使えなくなっていました。

サングラスも曲がっていて使えなくなっていました。

ストローは何故入れていたか覚えていません(^^;;

全部まとめて処分しました!

車の中もスッキリ整理です!

f:id:kurashi-no-koto:20150828181048j:image