読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kurashi-no-koto’s diary

2児の母。シンプルな生活を目指しています。

キャンドル作り

子ども
夏休み中に連れて行ってあげるね!と約束していた場所に行きました。
でも…小学生は入場できなかったのです…orz

ずっとずっと楽しみにしていたので、2人とも、すごく落ち込んでしまいました。

そこで、少し足をのばして、久しぶりのショッピングモールへ行ってきました。
たまたま、キャンドル作りのイベントをやっていたので、作ってきました。

f:id:kurashi-no-koto:20150829165208j:image

2人とも真剣に作りました♫
自分たちの出来に大満足の様子でした。

予定が変更になって、一時どうしようかと焦りましたが、いい思い出になったようです^^