読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kurashi-no-koto’s diary

2児の母。シンプルな生活を目指しています。

写真の整理

子ども
いただいた子どもたちの写真が袋に入れたままになっていたので、アルバムに入れました。

f:id:kurashi-no-koto:20150830105925j:image

ママの結婚式の写真が見たい♫と言われていたけれど、アルバムを出すのが面倒で後回しにしていました。

写真の整理のついでに結婚式のアルバムと私の子どもの頃のアルバムも出しました。

私の子どもの頃の写真や結婚式の写真を見ながら、みんなで盛り上がりました^^
おじいちゃんやおばあちゃんが若い!!!と子どもたちは大騒ぎ。
おじいちゃんやおばあちゃんにも若い頃があったんだよーと話しました(笑)

私はひとり思い出にふけりました(笑)
若い頃の母に自分が段々似てきたなぁ。

子どもたちも自分たちの子どもたちと、こんな話をするのかなぁなんて、子どもたちの未来を想像して、にんまりしました。