読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kurashi-no-koto’s diary

2児の母。シンプルな生活を目指しています。

本日の体重測定(9/1)

体重測定
今朝も体重測定です。

体重 − 0.1 kg

体脂肪 − 0.1 %

f:id:kurashi-no-koto:20150901082141j:image
 
ちょっとずつ減りした^^
この調子で明日も減りますように。

今日から新学期です。
2人とも元気に行きました。

昨日の夕方になって急に気持ち悪いとかお腹が痛いとか言い出した上の子。
それは学校に行きたくない病だよといいました(笑)
私も長い休みの後や月曜日の朝にはきまってお腹が痛くなっていたのを思い出しました。そんなところも似るんですね(^^;;

私は夏休み中に散らかった部屋の片付けをしようと思います!