読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kurashi-no-koto’s diary

2児の母。シンプルな生活を目指しています。

本日の体重測定(9/2)

体重測定
今朝も体重測定です。

体重 ± 0 kg

体脂肪 − 0.4 %

f:id:kurashi-no-koto:20150902082850j:image
 
久々に体脂肪率が25%代になりました^^
学校がはじまると私の気も引き締まるのかもしれません。

夏休み中は食後にコーヒータイムをとっていましたが、学校が始まってからの朝はバタバタと慌ただしいです。
そこで、みんなが出かけてから一人でゆっくり、コーヒータイムをとることにしました。
今日のやること、したいことリストを作ったり、ブログを書いたり、読んだりしています。

さぁ、今日は何をしようかな。