読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kurashi-no-koto’s diary

2児の母。シンプルな生活を目指しています。

雑談

暮らしのこと
玄関掃除をしてたら、父が訪ねてきました。今年最後のスイカを2つとサツマイモをたくさん持ってきてくれました。
今年はスイカが豊作で10個以上もらって食べました。
(スイカは私と上の子の大好物です)

f:id:kurashi-no-koto:20150904221425j:image

父も母もiPhoneを使っているのですが、そろそろ乗り換えの時期なのと、自宅の光回線の乗り換えの勧誘電話があって、検討しているそうで、いろいろ話したかったようです。

ちょうど私もスマホの乗り換えを検討しているところなので、考えていることを話しました。

いくつかの案を話してみたら、納得できるものがあったようで、なるほど〜と言いながら帰って行きました。

スマホ光回線のプランは、割引など複雑なものが多くて、わかりにくいですよね。誰にでもよくわかるシンプルなプランにしてもらいたいです。