
kurashi-no-koto’s diary

2児の母。シンプルな生活を目指しています。

手荒れ

涼しくなってきたなぁと感じる頃には、いつも手が荒れ始めます。

ささくれやひび割れをして、血が出てしまいます。ささくれを無理に引っ張って悪化させるという悪循環も…(^_^;)
絆創膏がかかせません。

食器洗いにお湯を使うと、もっと荒れますが、水では無理だし、ゴム手袋をすると滑って、食器を落としてしまうし。

毎年、いろいろなハンドクリームを試していますが、なかなか、コレだ!!!というものに巡り合えていません。

今年はいいものに巡り会えるかなぁ。

f:id:kurashi-no-koto:20150916233651j:image