
kurashi-no-koto’s diary

2児の母。シンプルな生活を目指しています。

買い物

洋服
ブラブラっと買い物に行ってきました。

いくつか気になるものを見つけて試着してみました。悪くはないけど、コレだ!と思うものではなかったので購入を見送りました。
値段はそれほど高くなかったり、セールをしていたので、以前はどれも購入していたと思います。勢いで買わない習慣が身についてきました。

そんな中、購入したものです。
黒いベルトです。

これまで使っていたものが
f:id:kurashi-no-koto:20150919174921j:image
こんな状態になってしまったので、ずっと探していました。

こちらが買ったもの。
f:id:kurashi-no-koto:20150919175003j:image
穴がないので、好きなところで止められるのが気に入りました。

黒い靴下がくたびれて処分したので、靴下も購入しました。

f:id:kurashi-no-koto:20150919175410j:image

どちらもたくさん活用します。