読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kurashi-no-koto’s diary

2児の母。シンプルな生活を目指しています。

ラグを購入

暮らしのこと
家に蟻が侵入してきたことをきっかけに毛足の長いカーペットを処分しました。

夏の間は、どうしようかと迷いながらもそのまま過ごしていました。
夏休みの間は、家の中で、野球、ゴルフ、鬼ごっこなどをして暴れ回っていたので、カーペットもラグもなくてよかったと思います。

大人はあまり床に座ることはないのですが、子どもたちは床でゴロゴロ寝転んだりするので、そろそろ寒そうかと思い、ラグを購入することにしました。

毛足が短く自宅で洗えることが条件で探しました。

f:id:kurashi-no-koto:20150927075141j:image

こちらを購入しました。
自宅で洗え、滑り止めも付いています。
ふかふかして暖かい。

早速、二人でラグの上でゴロゴロ猫のように戯れていました。暖かくて気持ちいいと子どもたちにも好評でした。
暖かい季節がくるまで、よろしくお願いします。