読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kurashi-no-koto’s diary

2児の母。シンプルな生活を目指しています。

格闘(追記あり)

※追記しました。

虫が大嫌いな私…

トイレのドアを開けたら、黒いものがササーっと動いた!!!

殺虫剤を手にやっつけました。
トイレの床が大変なことになりましたが…
思い出すだけでも鳥肌がたちます。

実家にいるときには大声で叫んで、父や母に退治してもらいましたが、頼る人がいないと強くなるものですね💦

※ その後、殺虫剤を撒き散らしたトイレをきれいに掃除しました。
子どもがトイレに入り蓋を開けると茶色い毛があるものが便器の中にいると言うので、のぞいてみるとゲジゲジでした…😲
Gもゲジゲジもトイレから侵入しているようです。
明日は家の周りに殺虫剤を撒いて、対策をとります!

気付いたらこんな記事が300記事目でした…