読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kurashi-no-koto’s diary

2児の母。シンプルな生活を目指しています。

掃除スイッチ 2

暮らしのこと
夕食の片付けが早く終わったので、お風呂に入るまで時間ができました。

時間があるということで、気になっていたお風呂の掃除に取り掛かりました。

掃除スイッチ、オン♫

重曹クエン酸を混ぜて使ってみました。単体ではよく掃除に使っていたのですが、混ぜて使用するのは初めてです。
しゅわしゅわ泡が出るのが楽しい!そして、なかなか取れなかった汚れが簡単に落ちました。

お風呂の椅子と桶はそろそろ替え時かな?と思っていましたが、みるみる汚れが落ちてすっかり綺麗になりました。新品のようです。

以前は歯磨き粉で鏡を磨きましたが、重曹クエン酸の方が、より綺麗になりました。

しゅわしゅわするのが楽しくて、掃除も楽しくでしました。
綺麗なお風呂に気持ちよく入れました。