読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kurashi-no-koto’s diary

2児の母。シンプルな生活を目指しています。

火傷 その後

暮らしのこと
火傷について、みなさん、ご心配ありがとうございました。

パジャマの上からだったおかげで、幸い水ぶくれにはなりませんでした。
赤みが残ってヒリヒリしていますが、痕は残らなそうです。

物をよく落とす日、足の指を角にぶつけてしまう日、いつもと同じことをしているのに、何だか変だなって思う日がありますよね。
そんな日は車の運転を注意しましょう!と免許更新の講習会で言われました。

まさに、今朝はそんな日だったのかもしれません。
講習会の話を思い出して、気を引き締めました。