読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kurashi-no-koto’s diary

2児の母。シンプルな生活を目指しています。

焦げ焦げの日

料理
おやつに焼きドーナツを作ったら目を離したすきに、少し焦げました。

少し焦げても香ばしくて美味しいと子どもたちは食べてくれました。

夕飯にフライパンでピザを焼いたら、これまた目を離したすきに、焦げました。

ピザの方は少し苦くなってしまいました…。具が美味しくできたので、残念です。

今日は焦げ焦げの日だったようです。
絶対リベンジします!

f:id:kurashi-no-koto:20151014172033j:image
(こんな風に美味しく焼けたら良かったのですが…)