読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kurashi-no-koto’s diary

2児の母。シンプルな生活を目指しています。

仲間入り

以前、無印良品で買った、卓上箒とちりとりのセット。

 

ダイニングテーブルで使用しようと思って購入したのですが、あまり活躍していませんでした。テレビ台の上に置いていたのですが、それもイマイチなじめず。

買ったのに全然活用できず、どうしようかと思っていました。

 

そんなとき、ねこのこさんの記事を読みました。

 

nekonokoneko.hatenablog.com

 

ねこのこさんは、玄関のお掃除で使用しているとのことでした。

私もこれだ!と思い、靴箱の棚の掃除に使うことにしました。

以前は大きい箒を使っていたので、棚の掃除をしにくく苦労していました。

箒が小さくなったことで、快適になりました。

 

靴のメンテナンス用品と一緒に箒とちりとりのセットも仲間入りしました。

靴も靴箱も綺麗に保てるよう、これからも活躍をお願いします。

 

 f:id:kurashi-no-koto:20151015121646j:image

 

 

ねこのこさん、ありがとうございました!