
kurashi-no-koto’s diary

2児の母。シンプルな生活を目指しています。

洗面所のゴミ箱を撤去しました

整理
床置きの大きなゴミ箱は掃除をするのが面倒だったので、棚に置ける小さなものにしていました。

f:id:kurashi-no-koto:20151016091439j:image

だんだん、ゴミの日に各部屋のゴミ箱をまわって回収するのも面倒になってきまして…(かなりの面倒くさがりなのです💦)

ゴミ箱を置いていないお家も多いようなので、我が家でもいけるかも!と実行です!

洗面所でゴミ箱を使うのは大人だけだし、キッチンもすぐ近くなので、特に困ることもありません。
ひとつ手間が減り嬉しいです😊