
kurashi-no-koto’s diary

2児の母。シンプルな生活を目指しています。

収納ケース

整理
またまた収納ケースです。
これで3つ目の処分です💦

我が家にはいったいいくつあるんでしょう…今度数えてみたいと思います。

ものが増えたらケースを買わなきゃ!と場当たり的に収納をケースを買っていたので、大きさも形もバラバラで重ねられなかったりします。
クローゼットの奥行きギリギリのため、扉を閉めるたびに引っかかりプチストレスでした。中身を整理して処分です。

プラスチック用のノコギリを手に入れたので、庭で解体しました。
ハサミより格段に速かったです😏
それでも力仕事だし、できればもう解体したくはないので、ケースはこれ以上増やさないぞ!と心に決めました。