読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kurashi-no-koto’s diary

2児の母。シンプルな生活を目指しています。

本日の体重測定(10/20)

体重測定
本日も体重測定です。

体重 − 0.4 kg

体脂肪 + 0.3 %

f:id:kurashi-no-koto:20151020082244j:image

何とか体重が戻って安心しました。
夕飯はバタバタとしてちゃんと食べられなかったので、栄養が偏っていそうです。今日はあったかくて野菜たっぷりのご飯を作ろうかな。

子どもたちの周りでは溶連菌や風邪が流行っているようです。
上の子も昨日は帰ってきたら、頭が痛いやら気持ち悪いやら言っていて心配しましたが、ご飯を食べたら元気になりました。
朝晩と昼間の気温差が激しいので体調を崩しやすいですよね。

私もしばらく鼻をズビズビしていて、風邪かと思いましたが、どうやら鼻炎のようで…。春だけでなく秋も花粉症かもしれません💦