読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kurashi-no-koto’s diary

2児の母。シンプルな生活を目指しています。

無理をせず

心のこと
一緒にいると楽しいし、いつも元気をくれる友達がいます。いろんな相談に乗ってもらったりします。
でも、どこかで仲良くしてもらいたくて無理に合わせようとしている部分があったように思います。

そんな関係にちょっぴり疲れを感じてしまいました。

無理をしない私でいようと思いました。

これまでと同じようにいられることを願いますが、そこで途切れてしまったらそれまでの関係。

さびしい、悲しい気持ちを受け入れられるかな、乗り越えられるかな。

まだ少し矛盾した気持ちです。