
kurashi-no-koto’s diary

2児の母。シンプルな生活を目指しています。

洋服の整理

整理
寒くなってきたので、冬用のレギパンを履いたのですが‼️ピチピチで太ももが強調されて恥ずかしいくらいでした😭 去年までは大活躍していたものなのです。とても残念ですが、もう履けません。
ユニクロで買って、2〜3年履き倒し傷んできているので手放します。後1年と思っていましたが…😅

f:id:kurashi-no-koto:20151023060334j:image
(写真 左)

今年になって似合わなくなってしまった洋服がたくさんあります。
そういう時期にさしかかったのだなぁと冷静に受け止めるようにしています。

写真右のデニムのミニスカート。とても気に入っていますが、かなりのミニ。そろそろミニは厳しいお年頃なので💦
こちらも一緒に手放そうと思います。

現在のボトムスは以下のようになりました。

f:id:kurashi-no-koto:20151023060549j:image

右側のズボンは春夏用なので、これからの季節は左側の4本と洗濯中の1本です。あと1本欲しい気がしますが、しばらくはこのまま様子を見たいと思います。春夏用にあと2本あるので、全部で8本です。