読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kurashi-no-koto’s diary

2児の母。シンプルな生活を目指しています。

来客

暮らしのこと
子どもの習い事が終わり、みんなで遊びたーい!となりました。

我が家にみんなで集まることに。

いつも変わらない状態なので慌てずみんなに来てもらうことができました。

家の中で大暴れして、汗だくな子どもたち。暴れまわれるスペースができたのもいいかなと思いました。

この間、スリッパを全部処分してしまったのですが、これからの季節はやっぱり必要かなと。エアコンしかない我が家では、フローリングでは足元が冷えます。
スリッパは近々購入しようと思います。