読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kurashi-no-koto’s diary

2児の母。シンプルな生活を目指しています。

本日の体重測定

体重測定
本日も体重測定です。

体重 − 0.4 kg

体脂肪 − 0.1 %

f:id:kurashi-no-koto:20151025081923j:image

やっと戻ってきました。
今日も控えめご飯にしなくちゃ。

お客さまがくるので、久々にコンビニでお菓子を調達しました。今の時期、新しいチョコのお菓子がたくさん出ていて、目移りしてしまいました💦
ママ達ようにはちょっぴり高級なチョコを購入。普段買わないのでとっても美味しく感じました✨

あとは家にあるもので。子どもが芋掘りをしてきたので、焼き芋をた出したり、ゆずピールを出したり。

以前は来客があると、お掃除しなきゃ!お菓子を買いに行かなきゃ!と来る前に疲れてしまってましたが、今はあまり気にしなくなりました。
いつもの我が家のまま、遊びに来てもらっています。