読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kurashi-no-koto’s diary

2児の母。シンプルな生活を目指しています。

整理したもの

昨日は朝からカラッと晴れて気持ちがいいので片付けをしたら大掃除に発展しました。

今回、整理したものです。

・流し台に備え付けてあったスポンジや洗剤置き用のステンレスの棚?
・プラスチックの抜き型
・パンスライサー
・かけた食器
・LANケーブル
・USBの扇風機
・サイズアウトしたり傷んでいた子ども服
・おもちゃBOX

f:id:kurashi-no-koto:20151102043119j:image

収納ケースがまとめて4個空きました。
ダンボールに入っていて中身が見えないものがあったので、収納ケースに入れ替えました。入れ替えをしてもひとつは空きました。(近々、ノコギリの登場です😅)

階段上の収納がいまいちスッキリせずもやもやしていたのですが、ダンボールから収納ケースに入れ替えたら出し入れしやすくなりました。
それでもまだものが多いので、気長に整理していきたいと思います。

電化製品関係のケーブルや箱はとりあえず!と、とっておいて後から見ても何のもの???となることが多いです💦
後から確認するといらないものばかりだったので、処分しました。