
kurashi-no-koto’s diary

2児の母。シンプルな生活を目指しています。

キッチン整理

整理
冷蔵庫にペタペタと貼り付けています😅 便利なのでついつい💦

f:id:kurashi-no-koto:20151106121051j:image
キッチンペーパー、ミトン、ビニール袋、マグネットが貼ってあります。
(キッチンペーパーの切れ端が残っていてお見苦しくごめんなさい💦)

キッチンの写真を撮ってみたら、冷蔵庫のごちゃごちゃが目につきました。
自分では片付いていると思っても、客観的に見ると全然片付いていないことがわかるので、写真を撮って片付けるようにしました。

f:id:kurashi-no-koto:20151106121322j:image

向かい側の棚に移しただけですが、冷蔵庫脇はスッキリしました。

f:id:kurashi-no-koto:20151106121412j:image

キッチンペーパーとラップのみになりました。キッチンペーパーとラップも移動できないか思案中です。