読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kurashi-no-koto’s diary

2児の母。シンプルな生活を目指しています。

冬の3点セット

洋服
寒がりですが、厚着をすると動きにくく肩が凝ります。

そんな冬に活躍する3点セット

f:id:kurashi-no-koto:20151113065157j:image

ネックウォーマー
ダウンベスト
レッグウォーマー

ネックウォーマーは去年しまむらで見つけたものです。多分500円しなかったのですが、素材も色も好みで、とても暖かく、去年の冬の間、大活躍してくれました。今年もまだまだ活躍してもらいます。

ダウベストはユニクロのものです。昨年購入しました。襟がなく薄手で動きやすいです。一枚しかないので、洗い替えの分があるといいなぁ〜と思っています。

レッグウォーマーは自作です。こちらも1つしかないので、もう1枚…編めるかな⁉︎

3点セットをお供に冬も家の中の整理を進めていきます♫