読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kurashi-no-koto’s diary

2児の母。シンプルな生活を目指しています。

暖かインナー

洋服
引き続き冬の必需品です。

冬になると、上下ともヒートテックを愛用していました。昨年からは極暖も発売されて更に暖かくなりました。
でも、段々お値段があがってますよね💦

そこで今年見つけたのがこちら



上下で揃えても千円になりません。
私が購入した時よりも今は更に値段が下がっているようです。
下着ではなく、Tシャツとしても着られるほどしっかりしています。暖かさもバッチリです😊冬を乗り切れそうです。
今年は黒を上下で2セット揃えました。
機能性インナーの効果はワンシーズンだと聞いたことがあるので、最低限の枚数を着倒して、来シーズンは買い替えをすることにしました。